アプリ・ウェブ開発など

ウェブ開発など All rights reserved by onegai kaeru
ウェブ開発など All rights reserved by onegai kaeru

アプリ・ウェブ開発

アプリやウェブサービスのアイデアを実現する開発チームを有しております。

 

IT開発案件を手がける中で、何度かフリーランスの開発者や開発企業と仕事をしました。その中で、苦労を重ねてきました。願いした業者が、納期をまったく守らない、アップデートなどコミュニケーションをとってくれないなど様々な課題に直面してまいりました。

 

そこで、弊社は自ら、最強の開発チームを立ち上げました。

 

メインの開発チームはバングラデシュにおいています。プロジェクトによって、東欧などの国のチームとの連携も致します。

 

インド、中国やベトナムは、昔からIT(アプリ、ゲーム、ウェブサイト)オフショア開発で有名です。日本を含む各国の有名企業は何かしらで、これらの国のお世話になっているはずです。ただ、これらの国では価格が上がりすぎてきた感があり、弊社は、優秀な開発者がおり、且つ、コストメリットのある地域で、バングラディシュをメインの開発地に選びました。ただ、開発の専門性など、それぞれ国の強みがあるので、いくつかの国のチームで開発できる体制を構築してきました。

 

クオリティの面でも、コストの面でもバリューを感じていただける体制です。

 

アンドロイド、iOSに対応することは、もちろんのこと、事業者向けにはSalesForceとのインテグレーションサービス、SAPとのインテグレーションサービスも提供しています。

 

対応開発言語

最新の開発言語に対応しています。

バックエンド、フロントエンド、スマホアプリ開発

アンドロイド

iOS

Flutter

React Native

Vue.js

Angular 7

Ionic Framework 5

Node JS

JAVA

Python

PHP

Ruby

Dart

spring

ビッグデータ、AI、マシンラーニング関連技術

TensorFlow

Keras

IBM Watson

Dialogflow

Apache hadoop

データ技術

MySQL

PostgreSQL

nosql

mongoDB

Couchbase

ArangoDB

APACHE HBASE

HIVE

redis

elasticsearch

Apache Solr

クラウド関連開発、自動化(オートメーション)

aws

Google Cloud Platform

Microsoft Azure

RabbitMQ

kafka

Firebase

kubernetes

Jenkins

Bamboo


海外向け多言語ウェブサイトの制作は、どんなにすばらしいサービスでも、外国人の方に楽しんでいただける観光地でも、正確な情報発信ができていなければ成功には結びつきにくいとの声をきき始めました。

 

 

新規で海外向けのウェブサイトの立ち上げから、既存ウェブサイトの多言語化をデザインから制作まで行っております。

海外ウェブマーケティング・越境EC

海外市場・外国人顧客の重要性が増す中で、海外へのマーケティング・ブランディングの必要性が増しています。

 

弊社は、ヨーロッパ、中国大陸、ベトナム、バングラディシュのマーケティングBPO企業と提携しています。MSダイナミックス360、セールスフォースといったCRMを用いたキャンペーンマネージメンとを行っています。

 

また、海外市場へすばやくリーチできる販売手段として、オンラインショップでの海外販売はいかがでしょうか?

 

アマゾン、楽天といったプラットフォームで出店は「常套手段」といえます。両社ともに高い知名度と共に、巨額の広告費用をグーグルに支払っていますので、顧客へのリーチは絶大です。

 

但し、独自性をもった製品であれば、御社の公式ウェブサイトからの販売もお勧めします。

 

弊社では海外で売るためのオンラインショップのコンサルティング、ショップの構築、運営代行をしております。

Please enter the code:

Note: Please fill out the fields marked with an asterisk.