チームカエルによく来る質問

☆ 支払い方法は?

PayPalのアカウントが必要です。インターネットでの支払いにはとても便利です。詳しい情報はここで: https://www.paypal.com/ 銀行の国際送金もありますが、高くなってしまうのが難点です。

 

☆ どのように製品を配送するの?

EMS(Express Mail Service)か船便があります。カエルが配送業者までをお手伝い。

 

☆ 製品を開封することはありますか?

ありません! ただし、あぶないものなどが入っている可能性があるときは、開ける必要があるかもしれません。

詳しくは規則&条件を見てください。

 

☆ いくつかのオーダーを一緒にすることができる?

できます。配送日を安くするためいくつか注文したオーダーを一緒にして送ることが出来ます。別途費用がかかるので、まずチームカエルに連絡ください。

 

☆ お届け日を決めることができますか?

できません。残念ながら国際配送なのでお届け日を決めることはできません。お客様のいる現地の郵便局や配送会社に直接訊いてください。

 

☆ 自分の荷物が今どこにあるのか知りたいです。

EMSを選んだ場合、トラッキング番号がEMSから発行されます。その番号を郵便局トラッキングに入れると分かります。

 

☆ 荷物の価格についてどう申告するの?

製品を買った後、製品の内容やその価値についてチームカエルに正確に申告をお願いします。この情報はEMSであれば保険料に重要です。また、税関が輸入関税について判断する際にも重要になります。

 

☆ 自分以外のあて先に送れますか?

できます。もし受け取りの住所(お友達など)をいただければ送ります。

 

☆ 荷物はどのくらい保管してくれるの?

荷物の到着後50日間無料で保管できます。詳しくは規則&条件を見てください。

カエルの住む場所が必要なのです。

 

☆ 贈り物のラッピングはできる?

できません。残念ながらチームカエルは小さなチームで、ラッピングチームがおりません。

 


他にわからないことがある?

 こちらのフォームから連絡をください。チームカエルががんばって答えます!