越境EC

日本の製品を海外で売りたいとの相談は毎日のように受けております。

 

海外の展示会・見本市に出展する、イベントを開催する、ポップアップショップを出展するなど、弊社の支援する海外市場開拓の手段は様々です。

 

オンラインショップでの海外販売はいかがでしょうか?アマゾン、楽天といったプラットフォームで出店は「常套手段」といえます。両社ともに高い知名度と共に、巨額の広告費用をグーグルに支払っていますので、顧客へのリーチは絶大です。

但し、独自性をもった製品であれば、御社の公式ウェブサイトからの販売もお勧めします。弊社ではオンラインショップの作成をしております。

オムニチャネル

展示会出展やイベント企画、実店舗の施工などオフライン、そして、オンラインマーケティング、ウェブサイト作成といったオンラインの両方を得意とする弊社では、オムニチャネルによる販売をご提案しています。

 

オンラインとオフラインの両方で集客、宣伝し、オンライン店舗、オフライン店舗での売り上げにつなげる戦略です。