海外イベント企画・実施・運営

海外イベント企画・実施・運営 All right reserved Onegai Kaeru
海外イベント企画・実施・運営 All right reserved Onegai Kaeru

海外でのイベントの企画、準備、設営、運営を行っております。

 

ヨーロッパ、中国、東南アジアのイベント企画、運営なら弊社にお任せください。

 

顧客向けイベント、ファッションショー、ディーラーズミーティング、海外拠点社員向けイベント、ポップアップショップ出店など行ってきております。

多言語対応

弊社は、企画段階からすべてにおいて、多言語対応しております。海外拠点とのイベントや、海外でのイベントなどを専門に行っております。

顧客向けイベント

海外の展示会・見本市では500万、有名展示会であれば1000万円からそれ以上かかることがあります。

 

投資効率を考え、展示会の後、さらに重要顧客を招いたパーティなどをイベントを行ってはいかがでしょうか?新製品の発表やサービス・製品をより深く知っていただける機会になるでしょう。

 

また、展示会とは別のタイミングで、まとまった顧客、潜在顧客を招いた独自のイベントを開催することも売り上げにつながる重要なセールチャネルとなります。中国では、高級品の即売会なども催しております。

ファッションショー

新作デザインの発表など、ブランドが重要なファッション業過では独自にファッションショーを開くことも考えられます。日本でいくつかのファッションブランドが集まり、独自のファッションショーを行うこともあります。

ディーラーズミーティング

海外で代理店のネットワークや販売拠点を構えている企業様にとってはディーラーズミーティングを企画、実施しています。

新製品の売り方や取扱製品にかかる新しい規制、本社の方針の説明など、事業展開には欠かせないイベントとなります。

海外拠点社員向けイベント

海外で生産拠点をお持ちの企業様の福利厚生として、現地の生産拠点の社員やその家族を集めてイベントを開催してみてはいかがでしょうか?弊社は、この種のイベントの企画から運営までおこなってきています。

ポップアップショップ出店

長期間の賃貸契約や出展リスクを考え、ターゲット市場に臨時の店舗・ポップアップショップ出店をされる企業様も多くおられます。

 

ポップアップショップで現地のニーズ、し好、法規制、商習慣などを収集可能です。その後、事業的にめどが立つ判断であれば、本格的に市場参入に移ります。

 

いかに好立地を抑えるか、いかに魅力的(安っぽくなく)ショップを設営するか、見え方がまずとても重要です。長年の経験をもつ弊社にお任せください。