世界中のホテル、旅館、民宿に泊まってきました。世界の客様から愛されるサービスレベルの実現の為、テストします。
いまお持ちの資源の効率的利用・最大限活用し、妥協しないサービス向上、新サービス開発、お客様の満足向上、ポジティブな口コミに結び付けます。
プライベートで宿泊したホテルのテストについては順次公表してまいります。
通常のホテルテストの流れ:
1.事前打ち合わせ 現状でホテル側の把握する課題の検討、弊社からの提案を元にチェック項目を策定
2.弊社チーム(日本人と外国人)にて、覆面テスタートして滞在、チェック項目の確認
3.テスト終了後の結果報告および改善点・改善策のご提案
4.課題が克服・低減されているかの確認
5.必要に応じて定期的にチェック、改善点の洗い出し